SSブログ

コミケ71企業ブースでの購入品 [CD/DVD関連]



今年最後の更新ということで、とりあえず購入したものだけ。
まだ聴いていないのも多数なので一言コメントのみ。できれば後で追記します。
2007年もどうぞよろしくお願いします。


(黒薔薇保存会 『飛べない天使』/『花火』)


とりあえずユイエルさまメインで纏めて見ました。他のメンバーの方すいません。


(ういんどみるVocal Collection tsubu-an)


2人が聴いているのはタマちゃんではなくTomPodみたいです。


(PRISM ARK DXサウンドセット)

アニメ化が決まった割りには、パジャマソフトブースの列は短めでした。まだ聴いません。


(あべにゅうぷろじぇくと 『A LA MODE』)


いつも通り壁際のブースで、どれちゅさんがいました。れっつごーふぃーばーたいむ。


(OVERDRIVE セット)

元々買う予定じゃなかったけのに、TOUR DVDプロモを見て衝動買い。



全く関係ないですが、帰ってきたらこれが届いてました。
来年のイベント初めはこれになりそうです。こちらのアルバムも聴いてない・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。